* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目

12_201507122016148b5.jpg

今回は つくば・ 石下・ 下妻の 小貝川沿いを 35キロ程 走ってきました 。

18キロ手前位で og3と 別行動開始 。
彼は 更に先へ 私は 引き返しながら 写真撮りです 。
( 半分も 戻らないうちに だいたい 追いつかれます )

土手は アカツメクサだらけでした 。

11_201507122016155d2.jpg

たまに 白いのも 。

13_20150712201613c00.jpg

鳥も いろいろいて 面白かったけど、
この土手は 車も ちょいちょい 通るので
あまり 動物を 撮れる環境ではなくて 残念・・・

15_20150712201626882.jpg

復路では 神社にも 寄ってみました 。
関東三雷神、金村別神社
一の鳥居は 鉄製でした 。 雷 落ちたこと あるかなぁ・・・??? 気になるぅ~

14_20150712201612663.jpg

この日は 暑くて、お参りの後の 冷たい シュワシュワが すごーく 美味しかった・・・

ここからは もう ちょっと 。
トンビが くるくる するのを 見ながら 車まで 頑張って 走りました 。

| ろーどばいく | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT