* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日は 暑かった・・・
いよいよ 夏がやってくるのでしょうか 。
夏は 苦手です・・・できれば 夏眠したいくらいです(>_<)

でも、イーアスの中は 快適 ☆
今日も 楽しく センセイしてきましたょ ♪

12_20150713172026faa.jpg

6月の 課題だった 通すだけの ネックレス 。(右)
気に入ってくださった方が 多くて、嬉しかったです 。

今日も 仲良しさん お2人に 選んでいただきました 。
ご用意していた材料分を 超えてしまった為、
お1人だけ スペシャルバージョンと なっています 。 自分で 言っちゃうけど こちらも 素敵です ☆

*

さて、午後のミッションは・・・
○○月用に 揃えてきた 課題を 完成させるに決定 ☆

15_20150713172025936.jpg

それを 応援する お昼ご飯を スーパーで 買ってきました 。 LOVEお寿司 ♡

13_20150713172026e16.jpg

応援する おやつもね (*^_^*)

17_20150713172024c71.jpg

途中、満腹で? 座ったまま 寝てましたけど・・・
みっしょんこんぷりーと !( 雰囲気だけ お楽しみください(*^_^*)

さて、次は 夕飯の支度 。
その後は、帰るコールが来るまで マグネットバイク with ドラマ鑑賞~ ♪

| レッスン | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT