* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・?

今日は バイト先の スタッフミーティングでしたが
体調がイマイチ・・・そのせいかなんとなく 気分も ナーバス・・・
( ぽちの 面白い顔でも 見てリフレッシュしよう ?! )
20071112155928.jpg
気分転換が したいな ☆ と、
帰りに 友達を誘って Sebomamaに寄ってみました 。
いつも 明るく気持ち良く 迎えてくれる Sebomamaさん 。
ありがとうです ♪
友達も 「 居心地が良くて おしりに根っこが生えそうだった 」 とか 。

その帰り、T字路で 対向車に 道を譲ろうと パッシングしたら、
間違えて ワイパー 動かしちゃいました 。
相手の人も キョトンと こちらを見ていて 恥ずかしかった ☆
そんなこと 思い出しながら 笑ってみたりして・・・

この疲れ、明日には 引きずらないぞ ☆
今日は ゆっくりお風呂に浸かって 早寝します 。

| いろいろ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT