* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150716181736d45.jpg

6月の ラリエットと、7月の ブレスレットと ロングネックレスと、
2012年12月の ネックレス 。
4種類の 課題での レッスンでした・・・ 頭フル回転・・・頑張ってきましたょ 。

今日は リピーターさんの会でした・・・ありがとうございます~m(__)m
何度か レッスンで ご一緒したことがある・・・という、関係の みなさん 。
でも、好き♡ の 共通点が いっぱいだから、とにかく 会話が トキメキの嵐なのです ☆

その様子が 眩しかったのでしょうか・・・???
今日は ギャラリーさんが いつもより 多かったような 。

提出する為に 持って行った 10月の 課題でも 盛り上がりました ♪♪♪
実は 不思議の国のアリスを テーマに 作りたかったのだけど、
思い描いていたチャームの 取り扱いが つくば店には 無くて・・・
アリス繋がりのような 微妙な チャームをつけた課題が ありました(笑)

生徒さんが それを 一目見て
”不思議の国のアリスみたい”と おっしゃって・・・もう、キャー♡♡♡ でした 。
くみとってくださって・・・嬉しすぎる(*^_^*)

*

ランチにも お誘いいただき、BURUNOしてきました 。

2_20150716181736979.jpg

今日は、新作がたくさんあって 迷いました 。
アボカドシュリンプも、ずんだのコロネも 美味しかったです ♪

4_20150716181735d19.jpg

ジメジメした この時期・・・
香りの インテリアで、気分を あげたいなーなんて 思っていたところに・・・
素敵な 香りの ハンドメイドの贈り物・・・ありがとうございました 。女子力高いわ~♡


* * *

今日のエントリーだった
2012年 12月の ネックレス・・・

2_20121019180646_2015071619522353c.jpg

私も 作りたいわー ♡ の、お声をいただいたので、
3年の 時を経て(笑)
今年の 12月の 課題で リバイバルします 。
( ブローチは 現在 材料の 取り扱いが無いので できませんです・・・ごめんなさい

バックナンバーでの ご参加を 考えていらした方は、
この機会に ぜひ (*^_^*)

| レッスン | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT