* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり

この連休は og3が 忙しくて、自転車の 予定もなく・・・
ちょっと 平日ちっくです 。

つまらないので・・・
昨日は og3ママと 3人で、居酒屋に 行きました 。

1_201507191754106d1.jpg

ふんわり 優しくしめてある シメサバ ♪ 美味しかったなー(^v^)
メヒカリの から揚げも カリふわで 美味しかったです ♪
あれ、たくさん 食べたのに 写真 これしかないょ・・・

2_20150719175409c8e.jpg

梅雨なので、梅酒も いっときました 。

3_20150719175408f92.jpg

蔵元こだわりの 梅酒 。
八海山を ロックバージョンで 。

4_20150719175408437.jpg

帰りに 駅前で 悪そうな たぬきに 会いました・・・

*

今日は 親友と 朝から サプライズ?デート ♪

昨日の夜のメールで、明日は 朝一でイオンに 用があるようだと 推理(笑)
朝に弱い私が 朝からイオンにいるなんて・・・と、彼女を 驚かす作戦です ☆

でも、なかなか 見つからず・・・
今どこ?と、居場所を 確認(笑)
全然 サプライズじゃ なくなっちゃったけど、
朝から 楽しい デートが できました ♪ ← やっぱり 今日は 早いねって、言われちゃった(笑)

私の お買い物は 石鹸 。
お風呂 出たそばから また 汗かいちゃうような この 暑さに どよーんときてました・・・
香りのいい 石鹸で 気分を 上げようではないかぃ 。

6_20150719175426372.jpg

色と香りが 気に入って、
SEA BEGETABLEに しました 。 → LUSH
これで、ちょっと 楽しみが 増えたぞ ♪

5_201507191754077fe.jpg

夏は 苦手だけど、大好きな 生プルーンは 今だけなのよねー ☆
見つけ次第、飛びつきます!
熟れてて 美味しかった ♪ しあわせ~

| はっぴーのもと | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT