* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LEGO MINI Cooper

5_201507261832390ac.jpg

この前、大洗アウトレットの LEGOで、og3が みつけました 。
・・・で、” あれ、 もうすぐ 私、お誕生日だっ ♡ ” て おねだりしました (*^_^*)

6_20150726183238dc7.jpg

よくできてますっ ☆
大人のレゴです 。

しかも フォグランプとか、オーバーフェンダーとか BSCCっぽい ♪

7_201507261834571dc.jpg

蜘蛛の巣の パーツは 入ってないみたい・・・あたりまえか
なぜか、リアスピーカー付近に よく 張られます・・・

最悪、定年後でもいいから 一緒に 作ろうね ♪
て、その頃 愛車は 28才か・・・君は 現役で いてね


* * *

そうそう・・・
さっき、胸が ザワザワ・キューってなる ことに 遭遇してしまいました 。

一時停止を 無視した車が すごい勢いで 目の前に 現われて・・・
タイミング的に これは もう ダメだと 思いつつ、
力の限り ブレーキを 踏みました 。

私、下り坂だったのに どうして 間に合ったのか、不思議・・・
接触せずに 済んで 良かったのですが・・・
おじいさん・・・何も言わずに 行ってしまいました・・・

おじいさんが 止まったのは 交差点から 随分と 先・・・
もしかしたら、この アクセル → ブレーキの 反応が 遅かったから
当たらずに 済んだのかもしれないけど・・・

いつも、あんな 走りをしているのだろうか・・・
恐ろしい・・・
二度と 道で 会いたくないなぁ 。

*

その後、しばらく 動揺してしまって モヤモヤ・・・
これでは 二次災害ならぬ 二次災難に 遭いそうなので、
早く忘れて 心を 切り替えなくっちゃ !

で、思いついたのが

LOTO6を さっきの 出来事に まつわる 数字で買う 。
これで 当たったら 嫌な出来事も いい思い出になるし、
ハズレたら 厄落とし(笑) ← これ、初めて 聞いた時 なんて 前向きなんだと ぶっ飛びましたが、今や 納得

不思議と モヤモヤは 晴れて、今に至っています 。
抽選は 明日だって・・・ちょっと 楽しみ ♪

| はっぴーのもと | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT