* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきあたりばったり

寝貯めして・・・
ぼーっとして・・・

午後になって・・・
さて、ドライブでも行くか ! と、og3 。

1_20150726190217dce.jpg

大洗に 行ってきました 。

大洗と 言っても 海には 用がありません 。
でも 大洗に 来たら 愛しの マライカアウトレットには ぜひ 寄ってねと 懇願です 。
この春・夏コレクションの冊子に載ってた 可愛い チュニックが 1点入ってきてました ♪
しかも、半額 ☆ キャー !!!


9_20150726190214afb.jpg

物産館的な お店も 面白かったです 。

4_201507261902157c5.jpg

めんたいパークにも 寄りました 。

スーパーの 魚売り場で よく聞く あの曲が エンドレスで 流れていて
洗脳されそうでした・・・
ぴりっと かーねふ-く めーんたいこ~ げーんき- もーりーもり~ ♪

そこへ この曲の 氷川きよしバージョンが 流れて ☆
音もいいし 歌もうまいしで ちょっと 聞き入ってしまいました 。

出発が 遅いから 寄り道は 少しだけ・・・そして、行き当たりばったり 。
( いつも こんな スタイルに なっちゃうのよね )

| こでかけ | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT