* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぎゃー

43年前の 今日・・・
日曜日の朝 7時15分、私は おぎゃーと 言いました 。

というわけで、今日は おぎゃーと 言わせてくれた 2人に
プレゼントを 持って 会いに行きました 。
近頃、モノは いらないそうなので・・・今年は 果物と アイスにしました 。

私が 子供の頃、いろいろと やらかした 話など・・・
毎年、聞いているのに 新ネタが まだ出てくるから スゴイ ☆
生まれた日の 朝のエピソード、おもしろかったな (*^_^*)

プレゼントも、用意してくれてました 。

1_201507301757061fb.jpg

COEDOビール 。
ビールなら 間違いないと 思っているようです・・・(笑) ピンポーン、正解ですっ !

おじさん みたいな 娘で ごめんね・・・


* * *

おじさんぽい 私ですが、一応女子的な 趣味も ちゃんとあって、
占いとかも もれなく 好きです 。
みんなで キャーキャー見るのも 楽しいし、
1人でも、本や テレビで 見かけると しっかり 目を通します 。
読んだそばから 忘れちゃうけどぉ・・・

ちなみに 私、
占いとは 反対のことが 起こる日が 多い気がしてます・・・
昨日も、獅子座 1位だったのに、おじいさんに 遭遇するし・・・無事で 良かったけど 。

今日も あまり 良い日ではないと TVは 言ったけど、
なかなか 楽しかったぜぃ (*^_^*)♪

| ひとりごと | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT