* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

どらすてに 行ってきました 。
それにしても 朝から なんて 暑いの・・・

でも、どらすての 中は 涼しくて ♪
” Yさんの 指定席に、元ヨシオくんが 座ってましたょ ” とか・・・
( ↑ 昨日、たまたま 見ていたTV番組で どらすてが 映ったのでした )
ビーズも おしゃべりも 絶好調でした ☆

・ 次回の 龍ケ崎レッスンは 9月7日 第1月曜日です 。

*

今日の るるぶ龍ケ崎ごっこは、もみの木にしました 。

ワタクシ、ここのところ ちょっと お疲れ気味なので・・・
今日は 夕飯手抜き作戦的チョイスにしました 。

2

キャー♡ パスタも あるの ? 三元豚の カツサンドも いいねー ♪
あとは、サラダと お味噌汁を作って、昨日の残り物たち(笑)を 並べれば、OKだね ♪

4_2015080316310723a.jpg

あ、パンだから お味噌汁は やめて、
og3ママに もらって、大事に とっておいた これにしよっ ♪
やった、更に サボれる ☆ 今日は かぼちゃ、いってみよー ♡

そして、早く 寝ましょう~ 。
明日は 元気に 常備菜作りよ !


* * *

窓で ゴンって 音がして、
しばらーく 経ってから、ジージー 大音量で 鳴きだしました 。
気絶していたのかぃ ?

近くにいるはずなのに 見当たらないなと 探したら、
窓枠の 下の 端っこに しがみついてました 。

1_20150803153653a70.jpg

バルタン星人みたい 。

| レッスン | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT