* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_20150806165826bbb.jpg

仲良し お姉さまチームに ご参加いただきました 。
なんと、今日は 揃って 同じ課題を チョイスでした 。

並んでいるだけで、目を惹く お姉さまたちですが、
同じネックレスをして 歩いたら いっそう 眩しいことでしょう
想像しただけで、楽しくなっちゃいます ♪

*

今日は みなさん さくっと 完成して、予定より 随分早く 終了したので、
気になっていた パン屋さんに 寄ってきました 。

pigeon post(ピジョンポスト)

1_20150806165824581.jpg

以前 頂いた ヨモギのあんぱんが 美味しかったんだけど なかった・・・残念 。
でも、いろいろ 買ってみました ♪

2_20150806165825556.jpg

お昼に 1つ 。
オレンジオレンジを 食べました 。
水きりヨーグルトが しっとり爽やかで、夏に ピッタリの パンでした ♪


* * *

ここ数年、5月頃から夏にかけて
目が 乾くというか 違和感を感じて 目薬を さしてました 。

最近、それが 紫外線の仕業ではないかと テレビで知り、
今日から サングラスデビューです ☆
( 目の上が フラットな日本人は 紫外線の影響を 受けやすいのだそう・・・ )

私の車、UVカットガラスとかじゃないので
この時期は あの手この手で あちこち カバーしてるのですが・・・
更に サングラスときて、怪しさは MAXです ☆
ウルトラマンみたいなやつしか家になくて
玄関の 鏡に映った 自分を見て 衝撃を受けました(+o+)

でもねー、目は 大事だから、
格好なんて 言ってられないのよね 。
おかげで 今日は、目 ゴロゴロしないわー ♪

| レッスン | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT