* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

6_20150817171548cb1.jpg

8月は みなさん お忙しいのに・・・
ご参加いただきまして、ありがとうございます 。

楽しくて 楽しくて ♪ ちょっとでもいいから ビーズがしたいの ♪
と、嬉しい お言葉を 残して、
泣く泣く? 用事で お帰りになった方も いらっしゃいましたが(*^_^*)
今日も みなさんと 楽しい時間を ご一緒することができました ♪

今日 やっと お会いすることができた はじめましての 生徒さんにも、
楽しんでいただけたようで、ホッとしています 。

自分の周りにいる人が 笑っている・・・喜んでいる・・・
些細なことだけど、とっても 幸せに 思いました 。
お盆明けで センチメンタル ?(笑)

*

今日は お買い物ミッションが たくさん !
1つぐらい 買い忘れてしまうのが 定番ですが、今日は こんぷりーとしましたょ ☆

清々しい気分で、遅お昼 。 おやつかな・・・

5_201508171715493a9.jpg

クーロンヌ

今晩と 明朝用に 買ってきた中から 少し 拝借 。
ハード系が 好きだけど、
”人気”の 文字に 魅かれ 今日は 蒸しパンも・・・

美味しい~ ☆
しかも、120yenて・・・大きくて 重いのに(笑)

今が 旬の プルーンも いい具合に 熟れてて 美味しかった・・・じ~ん

| レッスン | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT