* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

?のうえのぽにょ

2週間くらい前、何もしてないのに 痩せちゃって
なんか 怖いなぁ・・・って、思ってました 。

が、

ヨガを 半月、リンパマッサージを 1週間 サボったら
見事に 太ってしまった・・・

1_20150820151915d84.jpg

理由は

2_2015082015191519d.jpg

それだけではないと

4_20150820151913932.jpg

思うけど・・・

*

そんなわけで、今日は 久しぶりに 体幹トレーニングも しておきました 。

RIMG0892 (2)

て、Wii Fit Plus 。

これは、腰フリ10といって、キノコに書かれた数字を 足して 10・15・20に
なるようにする ゲーム トレーニング 。
結構、忙しくて 疲れます 。

私が 1番好きなのは これ 。

RIMG0894 (2)

コロコロ玉入れ+ 。
体重移動で ボードを 傾け、制限時間内に ボールを ゴールまで 運びます 。
ゴールに 入れる毎に 制限タイムが 加算されます 。
ステージが 進むと ボールの数が 増えるので ボードの端から こぼれ 落ちたりします 。
1個落ちると、ボードが 回転して、遠心力で 全てのボールが 飛んでいき ロスタイム発生です 。
て、熱く語ってしまった・・・

☆4つ、チャンピオン級が 出ました ♪ いぇ~い
楽しいけど、ゲームは 30分にしとこっ 。( あ、トレーニングだった )
溜まったドラマも たくさんあるからねー、この後 マグネットバイク漕ぎながら 倍速で見よっ ☆

| タベマシタ | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT