* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_201508271626522d2.jpg

パーツクラブに 行ってきました 。

今日は 今月 ラストの回なので、11月の課題も 提出してきました 。
その前に、恒例の・・・
「 みなさん、見ますぅ~ ♡ 」
「 見まーす ♡ 」
で、エストロゲン祭り 開催です 。

あー、どれにしよう~♡ って、
みなさん、とっても チャーミング ☆
安心してください・・・募集開始まで あと、1か月 ありますょ(^_-)

1_20150827162654a9c.jpg

eさんの メジャー、可愛かったので お借りしました 。
しっぽが びよーんと 伸びます 。
抱っこされてる カエルちゃんは mさんの 手作り 。
どちらも 笑っちゃうくらい 可愛くて ニヤニヤしちゃいます・・・

2_201508271626541e0.jpg

ランチにも お誘いいただきました 。 珈琲館

コーヒーで、思い出した・・・
朝、KALDIで コーヒーを ひいてもらっている時、
レジに 盛られた イイモノを 発見 ♪

3_20150827162653a9a.jpg

トリッパの トマト煮 ♪
いつだか、ワインバーで 食べて ファンになりました 。
トリッパってだけで、テンションあがるのに 見て見て 右上、半額シールが ついています 。
これ、美味しかったら また 買いに行かなくちゃ ♪
よし、この週末に 食べよう 。その前に ワインと パン 買ってこなくちゃ ♪

*

さてさて、お約束した 10月の・・・


* * *

3

preview

| レッスン | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT