* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

3_201509031655351f9.jpg

今日は ロングネックレスと フリンジのネックレスと、
バックナンバーの ブローチで ご参加いただきました 。

フリンジのネックレス・・・
常連さんから、懐かしいと 言っていただきました 。
覚えていてもらえて 嬉しい ♡

私も、懐かしい気持ちで この課題を 作ったので、
あぁ、繋がってるなぁ・・・て、勝手に 感動なのでした(*^_^*)

*

今日は 寄り道 一切なしで、直帰 。
( 家 ⇔ イーアス4F駐車場 ⇔ エレベーター ⇔ 2Fパーツクラブ )
トイレすら 行かず、出歩いたのは 究極に 最短距離でした 。

だって・・・これ、
早く 組み立てたくなっちゃったのよね 。

1_20150903165537680.jpg

今日、揃えてきた 課題です 。
Y字ロングネックレス ☆

カッコよく できました ♪
レシピと 書類も、完成しました 。 我ながら、ぐっじょぶ !

その後、この ブログを 書き始めたら、
何度も 座ったまま 寝ちゃってました 。

よく 椅子から 落ちなかったなって 格好で ぶいーんと 寝てたり・・・
夢を 見ながら キーボードも たたいたみたいで・・・
夢の内容が 単語で 打ってあったり・・・

” 1人だるまさんが転んだ ” みたいで、
起きる度に 何度も 笑いました 。

ひとりごと・・・
留めてあった髪が ほどけて ボサボサなのに 気づかないまま 帰ってきました 。
寄り道しなくて 正解だったと 玄関で しみじみ 思いました・・・

| レッスン | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT