* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン@どらすて

昨夜からの 雨が ウソのよう・・・
家を出る頃には 霧雨に・・・どらすてに 着く頃には やんでいました 。
( これって、車が 一番 汚れる パターンよね・・・くすん

そして、今は 晴れています 。
あ・・・曇ってきた 。
忙しい お天気です 。

2_20150907152853dff.jpg

今日の るるぶ龍ケ崎ごっこは てらだ家さんにしました 。
龍ケ崎駅前の 交差点にある 和菓子屋さんです 。

紙袋じゃなくって、包装紙・・・味があって ウキウキきます ♪
渋めの サーモンピンクに グレーと 白、うーん、可愛い☆

また、お店の方が 優しい雰囲気で・・・
普通に 買い物を しただけなのに なんだか すごく 癒されてしまいました 。

帰ってきて すぐ、右下の 龍ケ崎物語を 1つ ♪
これ、タイプでした ☆

大福や お団子も 美味しそうだったし、
og3の 大好きな お稲荷さんや 巻き寿司も あったから、
今度は 週末の 午前中に og3と 行ってみよう 。

| レッスン | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT