* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2015091516055577d.jpg

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

今月は フリンジのネックレスが 人気のようです 。
マルチカラーの 石を使っているので、
どの色を どこに持ってくるかで 印象が変わる 課題です 。
みなさん、悩みながらも ご自分の 個性に ピッタリに 仕上げておられます ☆

4_20150915160553d98.jpg

お昼に 誘っていただいちゃいました 。
久しぶりに 外で コーヒーを 飲みました 。 美味しかった ♪
ここ数年、外では なんとなく 紅茶派してます

*

おかげさまで 10月まで 満席だそうで、
昨日も 生徒さんに 残念な 思いをさせてしまって 申し訳ありませんでした 。

そこで、
11月まで 待てないわという方(*^_^*)
こちらも おススメです 。

5_20150820140314278.jpg

通すだけで オリエンタルな ネックレスが完成します 。
どんな お洋服にも しっくり馴染む 大人かっこいい 仕上がりです 。

こちらも 単発の講座です 。
お申し込みは ネットや お電話でもできますので、
遠くからご参加いただく方も ご来場は 当日のみで OKです 。

・常陽リビングカルチャー教室
「 とにかく簡単 * 大人のビーズ講座 ~ アベンチュリンのネックレス ~ 」
詳細は こちらを ご覧ください → *


* * *

噂の チアシード、食べてみました 。

3_2015091516055449e.jpg

水で1時間 戻す・・・ていうのが なんとなく 面倒だったので、
ヨーグルトで 2時間のコースにしました 。

大好きな キウイと 生プルーンと 一緒に ♪
とっても 美味しく いただけました ♪

| レッスン | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT