* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150917173126391.jpg

雨の中、お集まりいただき ありがとうございました 。

雨の日の イーアスは 立体駐車場が 大大大人気 ☆
今朝も OPENして すぐだったのに、もう ほとんど空いてない・・・どころか、
場所を探す 車で ちょっとした 渋滞が できていました 。
遅刻しちゃうかも・・・ちょっと 焦りました 。

今日も フリンジのネックレスが 人気でした 。
合わせる お洋服で 印象が 変わって 撮影会も 盛り上がりました ♪

3_20150917173126d1d.jpg

ランチに お誘いいただいて、和牛ハンバーグを 食べました 。
ミートシノワ

*

帰宅後は 今日 揃えてきた 冬の課題の イヤリングを 作りました 。

気になる石が 2つあって どちらも 良かったので、
生徒さんに 多数決で 決めていただきました 。

「 情熱的なのと アンティーク調と、どちらが好きですか ?」
( 突拍子もない 質問で みなさん 半分 困ってました・笑 )

情熱的?な イヤリング 完成しました ☆


* * *

ついに、きたかな・・・

あちこち 直しながら乗るのが あたりまえの MINI 。
でも、家のコは イイコで、17年 トラブルなく きてました 。

燃料計は 信用できなくなることが 多いよと 聞いていたけど、
それすら 問題なく おりこうさんでした 。

でも、今日 。
給油したばっかりなのに えんぷちー方向に 振り切ったまま
戻らなくなってしまった・・・

これからは、マメに 給油しないと 怖いなぁ 。
好きで乗ってるんだから この 不便さも 愛しいと 思わなくてはだねぇ(*^_^*)
もうすぐ車検だから 直すか・・・

4_201509171731258f2.jpg

| レッスン | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT