* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のいろいろ

金曜の 夜から遊べば、気分は 6連休 ♪
と、金曜の夜は スパークリングワインを 飲みながら 映画鑑賞して 夜更かししました 。

1_20150924125300cef.jpg

とある日は、親友の実家で バーベキュー ♪ さんま、ファイヤー ☆

その翌日は お墓参りに行きました 。
また、カラスが 大福?お饅頭?を くわえて 嬉しそうに 飛んでいるのを 目撃しました ♪
↑ 実は、これを見るのが 好き ♪


お供物は 持ち帰るルールなので、お線香をあげてる間とかに 持ち去るのかなぁ ???
何度か 低空飛行しているのは 確認しました 。 瞬間が見たい、あぁ、気になる・・・

2_20150924125259cf6.jpg

お墓参りの後、og3が 子供時代に 家族で よく行ったという 御岳山に 行きました 。

駐車場に 着いたのが、16時頃・・・
人は たくさん いたけれど、私たちとは 流れが 逆で マイペースに 散策できました 。
( この日は 高速も 下道も お墓も どこも 渋滞だったので、嬉しい~ ♪ )

3_20150924125258434.jpg

ケーブルカーに乗って、

7_20150924125206246.jpg

ぶいーんと、上がったら・・・

6_20150924125207652.jpg

片道25分歩いて 武蔵御嶽神社まで 。
( て、これは 途中の 随身門・・・本殿は 改装中でした )

とある階段で 餓鬼が 顔を出していました 。
出てこないでねって、きっちり 行きも帰りも 踏んできましたょ 。
ちなみに、この画像とは 違う 階段です・・・もし、行かれたら 探してみてください(*^_^*)

4_20150924125258b88.jpg

山を 降りてきたら 日も だいぶ傾いて ちょっと 寂しい感じでした 。

ここから、我が家に向けてのドライブが また 渋滞・・・
帰ってきたのは 22時過ぎてました(+o+) 寄り道もしたけどね 。
それから 晩酌が始まって・・・この日も 夜更かし(^_^;)

*

最終日の 昨日は コストコへ 。
最近の お気に入りは この キヌアチキンサラダ 。

5_2015092412525715f.jpg

お醤油味専門の 私には 作れない おもしろい味で 好きです 。
パセリも きいてます 。

昨日の夜、今朝、今日のお昼・・・食べても食べても 減らなくて 幸せです 。
今日の 夜の分も ある~ ♪ おやつにも 食べちゃおー ♪

| こでかけ | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT