* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日は 課題チョイスオフの回なので、
のんびりめに パーツクラブに 行ってみると・・・

生徒さん方、なにやら 忙しそう・・・
11月の 募集が 始まっていました 。

というわけで、私も 帰宅後 慌てて UPいたしました 。
ひとつ前の記事を ご覧ください )

11月も 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです ♪

1_2015092815034286b.jpg

今日の モデルさんは お2人 。
( 撮影は 希望者のみなので シャイな方も 安心して レッスンに ご参加ください )
みなさん とっても お似合いで 素敵でした ☆ センセイ、嬉しいデース (*^_^*)

2_20150928150341a66.jpg

レッスン後、ランチに お誘いいただき、ご一緒してきました 。
キラキラ 笑顔が 印象的な 楽しい おしゃべりでした ♪

3_20150928150340589.jpg

解散後、まちおかで、おやつも GET ☆ 秋だわ~


* * *

以前 呟いていた、
「 今日この頃のプチハッピー ♪ 」 を、再開します 。

金曜日、給油したら 壊れていた燃料計が なおっちゃいました ♪
なんだか よくわからないけど、ラッキー ☆

| レッスン | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT