* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のオエノン部

1_20151004144801487.jpg

先日、ひっさし振りの オエノン部が ありました 。
珍しく 一番乗りしてしまったので、ソワソワと 外を 撮ってみました・・・

嬉しすぎて 顔が勝手に 笑ってしまいます 。
1人でいると 職務質問されそうです 。
そろそろ 誰か来てくれないかな・・・

2_20151004144801895.jpg

間もなく、一家が 揃って いつもの 乾杯の 儀式 ?! xx~~~ ♡
深い意味はなく ノリで 続いているのだけど、コレが無いと 始まらないよねー(*^^)v )

3_201510041448008ac.jpg

メニューも すっかり 秋モードです ♡
( 其々に 予習をしてきてるのが また おかしい ♪ ← ていうか、好き過ぎて 予習せずにいられない・笑

天使海老とホタテ貝 秋野菜のアヒージョは ( 右下 )
どれも 2個ずつで うまく分けられなかったので、熱烈ジャンケン大会を 開催しました 。

ビールは 牛久ホワイト ・ 秋あがり ・ ブラウンエール などなど、エントリーされてました ♪

4_20151004144759233.jpg

季節によって 変わる 装飾も ウキウキの元です ♪
( ちなみに この日は ハロウィンでした )

5_20151004144759e8b.jpg

当たり前のように 2次会へ(笑)
ここでは 秘密基地みたいな お部屋に 案内され、
これまた 楽しかったです ♪

次の 部活も 楽しみ ♪
部長、自主練 頑張りまーす ?! (*^_^*)

*

今日この頃の プチハッピー ♪
チケットが届いて ウキウキモード ♪ キャー ♡

| タベマシタ | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT