* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン@どらすて

今週は、ヘビーな 1週間になりそうです 。

びーずも あそびも しゅふも それ以外も・・・
慌てることなく 全部こなしたうえに、
睡眠と 食事も きちんととって、健康面も 維持したい ☆

今朝は、出かける前に 夕食の支度を 済ませました 。
いつもより、やる気スイッチ 入ってます 。

ここ数日で、胃袋は すでに ヘビー状態だけど・・・
今日は og3の 生誕半世紀祝いだから あとちょっと 頑張ってもらいます 。
明日からは いつもの 野菜生活ね

RIMG0903.jpg

今月の るるぶ龍ケ崎ごっこは どらすての すぐ側、アルブルで 。

久しぶりに 入って ビックリ ☆
内装が 随分 変わっていました 。
ケーキも 今までと ちょっと 雰囲気変わったような・・・

あ 。
レッスンとは 関係ないことばかり 書いてしまいました 。

今日は、元生徒さんが 遊びにいらして、販売会の ラブコールを 頂きました 。
( 以前、お友達に 贈った 私の作品を お友達のお友達も 気に入ってくださったそうです )
次回、レッスンの後は 外商部ごっこです (*^_^*)

*

さて、今日は この後、
ヘビー週間の 計画表を 作って(←作って満足しちゃうんだけど、作らないと忘れちゃう厄介な人です
あそびに 持っていく グッズの制作をして、
溜まった 録画を解消しながら マグネットバイクも こぎます 。
帰るコールが来るまでに どこまでできるかな ???

・ 次回の どらすてレッスンは 11月2日 第1月曜日です 。

| レッスン | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT