* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20151009172723323.jpg

昨日は 10月最初の パーツクラブレッスンでした 。

今日は どなたが いらっしゃるかな~ ?
お会いするまで 分からないのですが、
どの組み合わせになっても 楽しい~ ♪
いつも 楽しく レッスンを させていただけて 幸せです ♡

はじめましての 生徒さんにも、
楽しんでいただけたようで、嬉しいです ♪

*

今日この頃の プチハッピー ♪

久し振りに 会った いとこ・・・
半袖半ズボンの 坊やだったのに・・・
すっかり 今時の イケメンに なっていました ♡


* * *

ヘビーな 1週間・・・
ひとまず 今日で 一段落しました 。

一方通行の 多い場所で 親の車を 運転するという 非日常に
少々 緊張しながら・・・
なんとか 任務を終え、先ほど 帰宅しました 。

今日は 一段とよく 眠れそうです 。

2_20151009172723684.jpg

来週は 常陽リビング講座も あるし・・・
その前に うふふ♡な おでかけもある ♪

空気が 乾いてきたから お肌と 喉、気をつけなくっちゃ ! 加湿器、加湿器~ 。

| レッスン | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT