* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常陽リビングカルチャーレッスン@土浦

5_20150810114903c63.jpg

とにかく簡単☆大人のビーズアクセサリー講座 。
今回は グリーンアベンチュリンの ネックレスでした 。

前回の ロングネックレスを着けて 来てくださった方も いらっしゃいました 。
( その お姿を見て、私も♡ と、今回は お友達も ご一緒でした ^^ ♪ )

お揃いの ネックレスとは 思えない程、
それぞれの 個性に 溶け込んで 違う表情が 楽しめました 。
どなたも とっても お似合いで、私が 喜んでしまいました ♪

次回は 12月8日を 予定しています 。
また、楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです 。

*

今日この頃の プチハッピー ♪

帰りに寄ったスーパーで お魚が お買い得 ☆
美味しそうな お魚が お手頃だと 嬉しくなっちゃうのよねー ♪

| レッスン | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT