* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

3

今日は ストラップと リバイバルのネックレスが エントリー 。

2_20151015175030583.jpg

チーム別に 助け合いながら
みなさん、一生懸命 取り組んでいらっしゃいました 。

・・・そんなわけで、せんせい ときどき ろんりー 。
時々ですけどね(笑)

好き ♡ の 共通点が モリモリある みなさん 。
ランチの 時も 盛り上がる 盛り上がる ♪♪♪

1_201510151750314b0.jpg

大戸屋で、カキフライを 食べました ♪

今日も たーくさん 笑いました 。
笑いすぎて、食べたそばから お腹が空いたような・・・

笑いジワに 化粧水 たっぷり つけとかないと 。

*

今日この頃の プチハッピー ♪

今朝、予定より 家を出るのが 遅くなっちゃったんだけど、
信号のタイミングが良くて いい具合に イーアス到着 ☆
気持ちのいい ドライブでした ♪

| レッスン | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT