* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばスローマーケット

1_20151017171925b0d.jpg

今年も ととさまと 行ってきました ♡
明日も やってます → つくばスローマーケット

4_20151017171923d3c.jpg

xx一家の 次女、ねーさんの お店で 。
3つ 揃ったら やっぱり これ やってしまうのです 。 xx~ ♡

5_201510171719227ca.jpg

お昼は 昨日 Q'tの 1Fに OPENした 美味しいものエリア Q't marcheの デリフランスで ♪
フィレオフィッシュの セットを 食べました ♡
セットについてる ソフトクリームに なんだか テンションあがります ♪

あちこちで おしゃべりして、あちこちで ショートコントをして・・・
あちこちで ” 痩せたね 大丈夫? ” と 言われ・・・
濃厚な こでかけでした 。
体重は 変わりません・・・むしろ 増えてます。
ここ数日、おかしいくらい 幸運に 恵まれたので そんなに 心配されると なんだか 怖くなったりして


久しぶりに会えた お友達や 先輩が たくさんで とにかく 楽しかったです ♪
やっぱり イベントって 陽気な気が 飛び交ってるというか・・・
エネルギッシュで いいなと 思いました ♪

2_20151017171924055.jpg

これ、一目惚れして 買ってきました 。 ( 左の 小さいタイプ )
Pei worksさんの しめじ~ 。

7_20151017171944bcf.jpg

立てても 平置きでも 使える のんびりぼっこ広場さんの 花器 。

6_20151017171944bf7.jpg

こういう おもしろい木や 土ものが 大好きです 。 og3も 好きらしい☆
我が家の LDKには こういうのが 点在してます(笑)

*

今日この頃の プチハッピー ♪

今日という日が とにかく 楽しかったです ♡
プチじゃなくって とっても !

| こでかけ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT