* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今朝は いろいろ 用事があったので ちょっと 早めにお家を出ました 。

・・・やっぱり 。

そういう時に 限って、追い越し禁止道路に、怪しい遅さの 車が いるのです (+o+)
彼?を先頭に、あっという間に 長~い 列ができました 。
ちなみに 私は 3番目 ☆ そして、このパレードは 思いの外 長く続きました 。

結局、着いたのは いつもと そう 変わらず・・・
まあ、今日は そういう日ということで 。

2_2015102617472586a.jpg

でも、レッスンの方は いつも通り ワイワイでした ♪

1_20151026174726945.jpg

ランチに お誘いいただいて、大戸屋へ 。
セットじゃ 多いし、いらないものも付いてくるし・・・でも、残すのは なんか 嫌だし・・・
で、今日は 単品で 頼んでみました 。
梅あんの茶わん蒸し・ミニ真だらの黒酢あん・琥珀のあんみつ・・・しかも全部で、444kcl
ちょうどいい量(見ての通り、ミニといいつつこのボリューム!)で、食べたいもの オンリー ♪ ぐっじょぶー☆

*

今日この頃の プチハッピー ♪

市の集団検診で 胃のレントゲンデビュー ☆
アトラクションみたいで 楽しかったです ♪


* * * 

preview ( 12/2015 )

1_20151026174724e04.jpg

| レッスン | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT