* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冒険?

RIMG0026.jpg

おととい 揃えてきた 来年の課題を、今日 作りました 。

見れば見るほど、色のチョイス 失敗したかな・・・と、不安になる 材料たち 。(>_<) 。
( この画像だと 分かりにくいのだけど クリスタライズは 緑とのバイカラーです )

完成してみたら・・・
うん、ありだねー ☆ な、作品に なりました ♪♪♪

クリスタライズと 本体の 接続部分を どうするかで すごく悩みました 。

デザインの バランスや 工程の 難易度を 把握したいから とりあえず いろいろ やってみます 。
見た目が良くても 生徒さんが ストレスを感じるような 作業になるのは 嫌なのです・・・

デザインと 難易度の 折り合いのつくところを探して 試行錯誤タイム ☆
結局、笑ってしまうくらい 意外なところで 落ち着きました 。

*

今日 この頃の プチハッピー ♪

柚子胡椒ソースの カルパッチョを 作りました 。
美味しかったーーーーー (*^_^*) また作ろっ ♪

| ビーズ | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT