* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

火曜日の リベンジで、
今朝も、ちょっと 早く 家を出ました 。

今日は パレード ありませんでした ♪
おかげで 順調に ミッションを こなすことができました~ 。

1_20151029170724513.jpg

レッスンも またまた 楽しかったです ♪
ランチにも お誘いいただいて・・・

2_20151029170723283.jpg

梅おろしチキンカツと 琥珀のあんみつを 食べました 。 ( 大戸屋

今日は 一段と 楽しいこと どっさり ♡
みなさんと ランチへ向かう途中、三越に 人だかりが ☆
なんだろう・・・と 言いながら もちろん 参加するのです(笑)

3_20151029170722184.jpg

みんなで 美味しいものの 福袋に 夢中になって、
わいわいきゃいきゃい とにかく 楽しい~ ♪♪♪
左の ブールミッシュの 福箱は 特に 人気で 早くに 完売してました 。

イーアスの 抽選会にも 参加してきました 。
ただ 一緒に 並んで スクラッチカードを 削るだけなのに・・・
なんで、こんなに 楽しいのでしょう~ (^^)/

4_20151029170721451.jpg

みんなで 仲良く 参加賞の うまい棒を GETして、解散となりました 。

*

今日この頃の プチハッピー ♪

今朝の ミッションで 寄った お店の 店員さん・・・
すごく 感じが良かったな・・・朝から 幸せな気持ちに なってしまった ☆

| レッスン | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT