* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるい

髪を 短くするたびに 反省してきたのに・・・
今日、また 短くしてきちゃった 。 ラストに バリカンまで 登場しました ☆

でも、今回は 反省ゼロなのです ♪

やっと この人 ♡ という 美容師さんに 出会えたので、
ここ数回、ご指名させていただいて ( と、言っても 私の 来店ペースは かなりの ものぐさですが
今日は お任せで お願いしてみたところ・・・
ご機嫌な スタイルに していただきました ♪

首丸だしになったから、風邪ひかないようにしないと (*^_^*)

髪を切ると 今までの 服が 似合わなくなることが 多かったんだけど、
今回は 大丈夫 ☆ それどころか、オシャレが 楽しみになりました ♪

RIMG0019.jpg

この秘密兵器があるから、ブローができない私でも 今回は 余裕です ♪
内巻きにしてから 後ろに流す・・・スタイリングの レクチャーを 受けてきました (^^)/

| ひとりごと | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT