* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20151105184441c9a.jpg

いつも 課題を 素敵に コーディネートして 来てくださる お姉さま方 。
今日も バッチリ 決まっておられました 。

レッスンの後、偶然 通路で すれ違った時も、
前から 華やかな人たちが 来るなぁ~と 思ったら、
生徒さんたちでした ♪
やっぱり、ウキウキすると まとう 空気も キラキラになって 存在感が UPするんですね~ ☆

実は 今日で パーツクラブレッスンが 4年目に 突入しました 。
振り返ると、3年前のデビューの日に エントリーしてくださったのも
今日の みなさんでした・・・

3年経った今も 変わらず お付き合いいただき 感謝です 。
ありがたいことに、こうして 永く お付き合いくださる 常連さんに 恵まれ、
毎回 楽しく 通わせていただいてます 。

これからも みなさんに トキメイテいただけるような 課題作りを・・・
ご希望等ございましたら、ぜひぜひ お聞かせくださいませ (*^_^*)

*

今日この頃の プチハッピー ♪

帰宅後に 作った 先の課題 2つ 。
どちらも 冒険的要素があったのだけど、おもしろくまとまりました ♪


* * *

今日は 愛車が車検に 行ってしまったので、代車で 行きました 。
いつも 新型の軽か 中古の外車を 貸してくれるので 楽しみにしています ♪

慣れない車で 飛ばしたら 危ないからと 早く家を出たら、
OPEN前に 着いてしまいました・・・ならば、撮影会でしょう~ ♪

2_201511051844416de.jpg

今回は ジムニーでした 。
ジムニーは *kaz的好きな軽自動車ランキングの 第2位 ♡ これは、嬉しいです ♪
ちなみに、1位は コペン ♡

3_201511051844403ca.jpg

愛車は ゴーカートみたいな 乗り心地なので、
他の車は どれに乗っても いつも ふわふわで 高級車みたいです 。
でも、ジムニーは そうでもないみたい・・・結構 ダイレクトでした 。 ますます 気に入ったぞ ☆

さっき きづいたんだけど、ジムニーのキーに、ジャガーがついてました(笑)
遊び心のある お茶目な 店長さんなのです・・・

RIMG0020.jpg

代車期間中は、荷物が たくさん 積める ♪
ということに 気づいて、コストコにも 行ってきました 。

4_20151105184439102.jpg

ついに、噂の サーモンデビューしました ♪ わーい、1kgもある~ 。

今日なら 積める・・・今日なら 積める・・・と、
はりきりすぎて、反省もありました (+o+)

重いものばかり買ってしまったみたいで、袋が 持ち上げられません・・・
ふんぬ!ぬお~!!うぉりゃ~!!!
気合は入っているのに 全然無理で、カートから 袋を下すことが できません (>_<)
一瞬 ムキムキの お兄さん通らないかなぁ~って 期待したけど ( ← コラー )
地道に 車に 移しました 。

| レッスン | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT