* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーじーかい

5_20151107175808039.jpg

高校時代の 部活仲間で 遅ランチしてきました 。
今回は ファミレスに 集合~ 。

しゃぶしゃぶと すき焼きの 食べ放題の お店ですが、
誰も、食べ放題には 挑まないという結果に 。
私に至っては 肉よりも 炭水化物に走るという・・・自由すぎる あたしたち 。

テーブルの上は 寂しくなったけど・・・
まだまだ 話し足りないので 移動します 。

そこから 目と鼻の先にある、secretGATE CAFEへ 。

2_20151107175810b8a.jpg

シャンデリアと ミラーテーブルがある ツインソファに 座りました 。

1_20151107175811794.jpg

自家製ビターコーヒーゼリー 美味しかったです ♪
パフェも 大きくて ビックリ ☆

次は ランチに 来てみようという話になりました 。
その時は、憧れの この席が いいよね ♡ ( 今日は 先客ありでした・・・ )
と、盛り上がって 解散しました 。

3_2015110717581076f.jpg


* * *

帰り道、信号待ちをしていたら 父の車と すれ違いました 。
スーパーに 入っていくのが 見えたので
車に 戻ってきたところを 驚かそうと、私も スーパーの 駐車場へ 。

父の 車を見つけ、真向かいに 陣取り、今か今かと 待っていました 。
あれ? 思ったより 遅いな・・・
気づけば 辺りは 暗くなり・・・
だんだん、むなしくなってきました 。
帰るか・・・と、思ったりもしたけど すでに 20分は 経っていたので、
ここで、諦めるのも なんだか もったいないような・・・

そうだ、さっき、先輩に もらった ドバイの お土産の チョコレートを
1つ 食べようではないか ♪
箱を開けた 瞬間は ドバイの 空気が 解禁されるかもしれないから、
深呼吸しなくちゃ 。

4_20151107175809ac1.jpg

これが、ドバイの 空気かぁ ♡
そして、これが ドバイの チョコかぁ ♡
と、薄暗い スーパーの 駐車場で 1人 盛り上がっていると、
会計を終えた 父が エコバックに 食品を 移しかえているのが 見えました ☆

よし、今だ !
エンジンをかけ、車に戻ってきた 父の側に すいーっと 現われたものの
代車だからか 全然 気づいてもらえない・・・
窓を開けて 父を呼ぶと 想像以上に 驚き喜んでくれました ♪

娘・・・してやったり (^^)/

| はっぴーのもと | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT