* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

あああああ・・・ショックぅ 。
今、ブログを UPしようと 画像を パソコンに 移していたら、
途中で コネクタが 抜けてしまって SDカードを 初期化してくださいだって・・・
( 初期化すると 全部 消えちゃいます )

あの手 この手で 気のせいだったことにしようと 頑張ったけど
ダメでした(T_T)/~~~

今日も みなさん 美しく モデルさん してくださったのに・・・ごめんなさい(>_<)
オムライスも 美味しかったのに・・・
さんふれで、買った お野菜も ウキウキで 撮ったのに・・・
これは 撮り直せばいいけど、そんな 気力は なっしんぐです

帰宅後に 制作した ブローチの画像も 全滅しました (+o+)

と、言うわけで
今日は コネクタが 抜ける前に 移動できた画像だけUPします 。

1_20151109173743b85.jpg

ピンクの ロングネックレスは 3名の方が チャレンジしてくださいました 。
みなさん とっても お似合いでした ♪

左は カーネリアンの ネックレス 。
モンチーちゃんも お似合いだけど、モンちゃんの 飼い主さんは もっと お似合いでしたょ ♪

*

今日この頃の プチハッピー ♪

さんふれで レインボーレッド GET ☆
今年も 国産キウイの 季節がやってきました ♪ 今年は 一段と 甘い ? 幸せ~♪

2_2015110917374356b.jpg

| レッスン | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT