* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに

なんだか 体が 重くて、今日は 休養日にしました 。

無心に なれるもの・・・
で、ぬり絵をすることにしたのですが、
久々過ぎて ぬり絵も 色鉛筆も みつからないという 。

やっと見つけて ダイニングに 座ると
今度は 電球が 切れてしまって 電気がつかない・・・なぜ、このタイミングで 切れるの(>_<)

昨日は ジンマシンが出たし・・・
なんか、ツイてない かんじ 。

こういう時、やっぱり ちょっと 凹むけど、
いいコトが 来る前の 調整だったりすることも あるんだとか 。
・・・まぁ、そう考えれば、そんなに 嫌でもない気がします(笑)

良い方に 考えた方が お得に 過ごせそうだねぇ ♪
og3が 帰りに 美味しいものでも 買ってきてくれるのかな ? だといいなー ♪

1_20151118192258a52.jpg

今日は カレーパンマン 塗りました 。
でも、何かがおかしい・・・波平っぽくなっちゃいました 。
( これ、耳じゃなくて カレーパンの カタチに 塗らなきゃ いけなかったのよね・笑 )

5_20151118192258954.jpg

2人の 間に いても カレーパンマンに 見えないねぇ・・・

無心にはなれたけど、肩が コッチャッタ・・・
今日は 早く 寝よっと 。

| ひとりごと | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT