* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201511191830250ac.jpg

車検から 愛車が帰ってきて、緊張代車生活も 終わりました 。
代車も 楽しいけど、やっぱり マイカーは 車線変更も 車庫入れも お気楽スイスイで いいです ♪

3_20151119183023759.jpg

今日は バックナンバー祭りでした 。
なんと、今月の 課題を チョイスなさった方は ゼロ ☆
こんなことも あるんですね (*^_^*)

この課題 作りたかったの ♡・・・て、嬉しい お言葉の嵐(笑)
私の テシゴトが 誰かの心に 残っていたと思うと、嬉しい限りです 。

2_20151119183024cfd.jpg

お誘いいただき、大戸屋で ランチもしました 。

4_20151119183023c97.jpg

さんふれで ワイワイ お買い物もして ♪
( 買い過ぎて、エコバックが 超変形・・・BGMも ツボで 笑いが止まりません )

5_20151119183050acf.jpg

野菜が はみ出た 重~い 変形エコバックを 下げて、KALDIでも ワイワイ ♪

本日解禁の、ボージョレ GET ☆
可愛い お菓子缶も いっぱいで、盛り上がりました ♪

私のおススメは この ドイツの チョコレート缶です 。
これは 数年前に 買ったものです・・・どちらか 忘れてしまったけど 今日は 1種類だけありました
カバンに スっと 入る薄さなので、細々したものを入れて 持ち歩くのに 便利です 。
中に マットを敷いて ビーズの 作業BOXにしても 可愛いですょ ♪

*

今日この頃の プチハッピー ♪

3年前を 振り返ると、こんな日が 来るなんて・・・な、今日でした 。
私にとっては キセキの記録です 。
ありがとうございます 。 さっそく 今晩、ボジョっちゃお (*^_^*)


* * *

preview ( 01/2016 )

3_20150919180603288_201511191830517bb.jpg

| レッスン | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT