* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201511261650459c0.jpg

寒い 1日でした・・・
でも、パーツクラブの 一角は すさまじく 熱いのです(笑)

途中、常連さんが 遊びに来てくださり 更に ひーとあっぷ ☆

ランチにも お誘いいただき、その 空気のまま ワイワイ移動・・・
まずは 本屋さんで ぬり絵を チェックしました ☆

生徒さんによると、今、大人の ぬり絵が ブームだそうで、
みなさん、オシャレな ぬり絵本を 手にしておられました 。
私はというと、オシャレぬり絵とは 遠いところで 時々 楽しんだりしてます

2_201511261650442e4.jpg

帰り道では、チャーミングな みなさんとの時間を 思い出し、
何度も 1人で 笑ってしまいました・・・あぁ、幸せです♡

*

こちらも よろしくお願いします 。

11_2015102714265795e.jpg

12月8日 10:00~12:00
常陽リビング本社にて
「 とにかく簡単*大人のビーズアクセサリー 」

天然石や チェコビーズを レシピ通りに 通していくだけで
いろんな使い方のできる ロングネックレスが 完成します 。
イヤリング(ピアス)の おみやげ付です 。

| レッスン | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT