* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゅんび ♪

昨日と 今日は、来週の 講座の キット組みをしました 。

今回は お揃いで使える イヤリング or ピアス ( 完成品 ) の
プレゼント付きなので、そちらの 制作も ♪

途中で、
あ ♡ 見本は あの缶に 入れて持っていこう~ ♪

1_2015120217311304e.jpg

キットは あの缶が いいかな ♪

2_20151202173112af5.jpg

と、楽しく 脇道したりして・・・

*

まだ 少し お席があります 。
お時間が ありましたら、ぜひ ☆

とにかくとにかく 簡単です (*^_^*)

11_2015102714265795e.jpg

天然石や チェコビーズを レシピ通りに 通していくだけで
いろんな使い方のできる ロングネックレスが できちゃいますょ 。

「 とにかく簡単 * 大人のビーズアクセサリー 」


* * *

今日この頃の プチハッピー ♪

最近、おでんが 美味しく作れるようになりました ♪
美味しいって 幸せーーー ☆

| ビーズ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT