* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20151203171742070.jpg

今日も 楽しく せんせい させていただきました ♪

今月の課題は、色がリンクしていたり 石がリンクしていたり・・・
あえて そうしたわけではないのだけど、
気づいたら そんな 関係の トリオになっていました 。
( というわけで、重ね着けも 楽しめますょ ♪ )

*

レッスンの後、1人で フラフラしていたら 声をかけられ、
手相を みてもらいました 。

でも、これといって 深い 悩みとか ないんですよね 。
( もちろん、ちっこい悩みなら それなりにありますょ・・・すぐ 忘れちゃうけど
だから、聞きたいことも 特になくて・・・(^_^;)

で、どうなったかというと・・・

頭脳線が とても短いと 言われました 。
え?アホッてこと?と、思ったら、
直感型ということだったので、安心しました 。 はい、その通りです ☆

そのうえ、生命線も 短い・・・
え? 私 短命なの ??? と、思ったら、
私、霊合星人とやらなんですけど、これが ショックなことばかり書いてあるのよね・・・
そんなことは ないらしい・・・ほっ ♡

金星環と なんとか線 ( 忘れちゃった・笑 ) が あるから、
芸術関係に 縁があるそう 。
ビーズインストラクターとしては ありがたい線です・・・嬉しい ♪

自分でも、自分のことは よく解らないから、
たまには 手が 語っていることを 客観的に 教えてもらうのも いいかもしれないですね・・・

*

今日この頃の プチハッピー ♪
 J な夢、みちゃった ♡♡♡

| レッスン | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT