* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

5_20151207142849a96.jpg

金曜日に 紫外線カット用の メガネと 目薬を 買いました 。
今日も 2点セットで お目々 ばっちりガードして 出かけました 。
絶好調です ☆

元生徒さんが 遊びに来てくださったり、
生徒さんの お友達が 体験に いらしたり・・・( こちらをお作りになりましたょ ↓)

20131009134337e11_20151207145454711.jpg

今年最後の どらすてレッスンも 楽しく 終わりました 。
来年も よろしくお願いします (*^_^*)

・ 次回のどらすてレッスンは 2月1日 第1月曜日です 。

*

今年最後の るるぶ龍ケ崎ごっこは 服部精肉店にしました 。


2_2015120714285183a.jpg

たまらない レトロ感です ♪
タイムスリップしたみたいで ワクワクします 。

お総菜は 目の前で あげてくれます 。
待っている間に ご主人や 奥様と おしゃべり・・・
子供の頃 近所のお店に 1人で おつかいに行ったのを 思い出したりしました 。

1_20151207142852bdc.jpg

唐揚げと 愛情コロッケを 買いました 。

*

今日この頃の プチハッピー ♪

お昼に 唐揚げを 1つ つまみ食い・・・美味しかった ♪

| レッスン | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT