* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常陽リビングカルチャーレッスン@土浦

11_2015102714265795e.jpg

4回目の 常陽リビングレッスンでした 。

ドライブでは、ナンバーに 4のつく車が 多くて・・・( ナンバー足し算が好きで、つい 見ちゃいます
今回は はじめましての 生徒さんが 4名で・・・
帰りに 買った バナナは 4本で・・・( いつも 5本のを 買うのに 間違えて 4本の 買ってきちゃった
今日は 好きな数字 「 4 」 と 縁がある日 みたいです(笑) ( フラミンゴみたいで 好き ♪

4は さておき・・・

全員、最後の固結びまで 到達 ☆
あとは、お家で ゆっくり 糸の処理 ( と言っても 来た道を帰るだけ )
という所まで終えることができました 。

続けて ご参加いただいている 生徒さんたちからも、嬉しいお言葉を 頂戴しました ♪
・・・励みになります(*^_^*)
皆勤賞の 生徒さんもいらして、嬉しい限りです ♡

次回は 2月9日、第2火曜日の 予定です 。

とにかく簡単で 使い勝手のいい課題を ご提案できるよう 頑張ります ☆
お楽しみに~ ♪

| レッスン | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT