* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201512101811213c9.jpg

久しぶりに 同じ回になった 生徒さんたちの ハッピートークを BGMに・・・
今日も 楽しい 3時間でした ♪

はじめましての 生徒さんも 楽しく 過ごしていただけたようで 嬉しいです ♪
来月は ピンワークに チャレンジなさいます ☆

3_20151210181119c7e.jpg

レッスンの後は、RAKERUで オムライスを食べました ♪
そして、いつもの さんふれで お買い物をして 帰りました 。

4_20151210181119ff0.jpg

今日は 初めて見た ” おかのり ” とやらを 買ってみました 。
スタッフさんの おススメは お浸しだそうです 。

一応、クックパットでも レシピを調べてみたんだけど、4件しかなかったです 。
まだ、マイナーな お野菜なのかな ?

*

今日この頃の プチハッピー ♪

昨日、鳥を見に 動物園に 行きました 。
超~、楽しかったです ♪

RIMG0022_201512101811180a6.jpg

それとは 関係ないけど・・・たまには 作品も UPしとこ ♪ 未完成だけど・・・


* * *

1月は まだ 少し お席に 余裕があります 。
お時間のある方は ぜひ ☆

3_20150919180603288.jpg

バックナンバーでの ご参加も 材料が 揃えば OKです 。
( スタッフさんが 親切に 対応してくださいますので お気軽に お尋ねください )

お申込み お待ちしております (*^_^*)

| レッスン | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT