* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標達成?

先月、この冬の目標が できました 。

「 オシドリの 雄を 肉眼で 見たい ♡ 」

その瞬間から 楽しい 準備活動が 始まりました ♪
og3にも さっそく 発表して 協力を 要請しました 。

2月頃かな・・・
と、思っていたのに あっさり こんぷりーと 。

5_201512111726575f3.jpg

千葉市動物公園にて

平日の 午後だったからか、
空いてるし・・・動物は 近いし・・・ここ、すごく 気に入ってしまいました ♪♪♪
ただ、オシドリのいる 場所は 網が かかっていて・・・近くに来てくれたのに 残念~ 。

次の目標は
「 野生の オシドリの 雄を 肉眼で 見たい ! 」 です 。

1_201512111726580a2.jpg

こちらは、鳥さんチームの ごはんタイム ☆
網の目から スズメが たくさん入ってきて スゴイことになってました 。
お皿に 乗っちゃってる オシドリ君と うじゃうじゃの スズメたち・・・おもしろかったです ♪

動物の写真 たくさん 撮ってきたので しばらく お付き合いください~ 。

| 動物園 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT