* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉市動物公園 ( グレビーシマウマ )

3_201512121949547b9.jpg

全身が 見えないくらい 近くにいて 困ってしまいました 。

3-3.jpg

見えた 見えた ♪
美しい シマシマ模様です 。

この 縞模様は 唯一無二のもので、1頭ずつ全て違うのだそうです 。 素敵っ !

3-2.jpg

ホントだ ☆

*

またまた ラストは オシドリくんです 。 カワイイ

6_20151212194956c15.jpg


* * *

今日この頃の プチハッピー ♪

大好きなカエルが 夢に出てきました ♪♪♪
黄~黄緑の キレイな グラデーションに 感動して、喜んでいたら、
ぽよよんぽよよんと 揺れ出して 風船みたいに 膨らんで・・・
目が覚めちゃった ☆

カエルの夢は 吉夢だそう ♪

この日は og3が お休みで、2人で ショッピングモールに 行きました 。
欲しかったものが 80%offで 売ってたり、
食べたかったものが 数量限定半額セール中だったり・・・
と、楽しかったです ♪

いつも 当たるわけじゃないけど、
夢占いって ワクワクの 要素になるから 好きです ♪
なんでもない日も ちょっと 面白い日に 感じられるからね・・・ウキっ ♡ (*^_^*)

| 動物園 | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

ほんと、不思議だし キレイだよねーv-10v-345
オシドリちゃんもね、ポーズによって カタチが すごく変わって 面白いのv-341
このポーズなんて、最強ぷりちーだよねv-314

そうなのv-21シンプルなのv-236
私・・・xx模様だよv-73
とか言って、ととさまもでしょv-355(笑)
あめーじんぐv-354

|  *kaz | 2016/01/20 10:05 | URL |

動物の柄は本当に不思議で綺麗だねv-10
オシドリちゃんもメチャメチャぷりちーv-238
反対に私たち地球人の柄はなんてシンプルなことか!
え?「私は違う」って!?
か、kazさん?v-405

| とときち | 2016/01/19 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT