* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉市動物公園 ( 水鳥 & カリフォルニアアシカ )

5_20151213201208c1d.jpg

アメリカオシくん 。

オシドリくんに 夢中過ぎて、彼の存在には 気づいていませんでした・・・
( og3が ここにも カッコイイ鳥が いるぞって 教えてくれました・笑 )

ホントだ~、カッコイイ~ ♡
メスは オシドリと一緒で 地味な鳥さんです 。

5-2.jpg

アカツクシガモの メスと 仲良し ?
ずっと 一緒に 行動していました 。

5-3.jpg

こちらは アカハシハジロくん 。
オスと メスの違いは くちばしの色だそうです 。

このコが 横切る度に、キン肉マンの ウォーズマンを 思い出してしまうのは
なぜだろうか・・・???

5-4.jpg

カリフォルニアアシカ 。

人懐っこくて いたずらっぽいコたちで、
水槽の前に 立っていると、目の前まで 来てくれますょ 。

隣りには ペンギンの水槽もあります 。

8_201512132012050b9.jpg

今日も ラストは オシドリくんです 。

| 動物園 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT