* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走なおでかけ

朝から・・・いや、昨日から・・・
ウキウキ ソワソワ ♪

今日は xx一家で お出かけしてきました 。

1_201512162256465a1.jpg

まずは、5人展で お世話になっている 松戸の ギャラリー宇さんへ 。

2_20151216225645833.jpg

楽しい おしゃべりと 美味しいコーヒーで 有意義な 時間を 過ごしてきました 。

さて、

3人揃ったら まっすぐ帰るわけもなく・・・

4_20151216225643f57.jpg

オエノンへ GO ☆
忘年会しました 。
みんな、明日も オシゴトだから、今日は おかわりの おかわりまでね ♡

5_20151216225642a0c.jpg

こちらは 秋の オススメメニューから ♪

6_20151216225718086.jpg

こちらは グランドメニューから ♪
チーズが 苦手な私も 一緒に食べられるよう ご配慮いただいた 優しい盛りつけ仕様です ☆ LOVE オエノン !

*

おかわりの おかわりも 飲み干して、
お腹は いっぱいなのに・・・

ガトーショコラが 食べたくなっちゃったね ♡
と、メニューを チェックする xx次女 & xx三女 。

・・・残念ながら ありませんでした 。

じゃ、本日のデザートが ガトーショコラだったりして ♪
なんて、盛り上がっていたら

7_20151216225717f7a.jpg

本当に ガトーショコラでした ☆ わーい ♪

3_2015121622564473c.jpg


* * *

今日この頃の プチハッピー ♪

松戸の 駅ビルで 見つけた イタリアのチョコレート、カファレルの リバイバル缶 ♪
小さくて 可愛いくて 見ているだけで 幸せです ♪

8_2015121622571753b.jpg

| はっぴーのもと | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT