* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

16_201512211417223f2.jpg

2015年も 変わらず お付き合いいただき ありがとうございました 。
今年 出会えた たくさんの ご縁にも 感謝いたします 。

*

今年は、嬉しいこと 悲しいこと、始まり 終わり・・・いろいろ ありました 。
まさに、「 ざ・人間 ☆ 」 ・・・(笑)
人間らしく 生きた?! 1年でありました 。
来年は どんな 年に なるのでしょう~ (*^_^*)

*

今年も 残すところ あと 50時間ほど・・・
みなさま お元気で、よいお年を お迎えくださいませ ♡


* * *

今日この頃の プチハッピー ♪

年末年始は 録りたい番組が たくさんあるのに、
録画可能残量が ピンチ ☆

まずは、空き容量を 増やさなくっちゃ !で、
録画消費の お供、お菓子を 買ってきました ♪♪♪

1_20151228140351aa0.jpg

昨日から、せっせと 食べてます 観てます 。

2_20151228141528531.jpg

まだ、こんなに あったりして ♪

| 万華鏡~一期一会~ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT