* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芳川豊イラスト展

先月、占い師さんに どんどん 外に出るように ! と、言われたのに・・・
相変わらず ハウスな えぶりでーです 。
マイカーも 最後に乗ったのは 3週間程前・・・

それを 打ち破ったのは どらすた~ずフレンドの イベントでした 。

RIMG0191 (2)

芳川豊イラスト展 。

平成17年から 3年間、龍ケ崎市報 「りゅうほー」 の
表紙を 描いていた作家さんです 。

りゅうほーに 使用された20作品の他、絵本「もりのうんどうかい」の 原画など、
約60点が 展示されています 。

*

私が 到着した時、すでに どらすた~ずな ゲストさんがいて、
一緒に 作品のテーマや エピソードを 聞きながら 楽しく鑑賞してきました ♪
10年前に どらすた~ずで グループ展をした時の 懐かしい 作品にも 会えました ♪

*

龍ケ崎歴史民俗資料館にて
1月11日(月)まで
入場無料

・ご本人に 会いたい方は 最終日11日の 13:30の 解説会が おススメです

| こでかけ | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさん さま

わしじゃー きた~v-314v-10

うん、きっと 座ったまま 寝ているんだろうなぁって、
思っていたよ(笑)

ちなみに 私は、
昨日と 今日、2日連続で 座ったまま 寝ちゃったよv-12
xx改め zz一家かv-236

|  *kaz | 2016/01/10 16:25 | URL |

わしじゃ〜〜〜

 って、今頃・・・
だって眠かったんだよう〜〜〜v-395

 3週間マイカーにのらないで過ごす。
ちょっと前までなら可能だったなv-8

| 牛久のねーさん | 2016/01/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

とときちアゲイン さま

大好物の アゲイン、頂きましたv-354

えへv-415

|  *kaz | 2016/01/07 18:58 | URL |

あのお方か!

あはは、「××一家」ってv-364

それ、ヒントじゃないからv-10
「答え」だからv-8

| とときちアゲイン | 2016/01/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

とときち さま

なんで 知ってるの v-12マイジェットのことv-233・・・
内緒だけど、どこでもドアも 持ってるのよv-319
(・・・て、ここに書いたら 全然 内緒じゃなーいv-40v-239

乗せてもらって 暮らしていたのでしたーv-448v-355
でも、ほとんどでかけてなくて、今年は これでもか級に まったり過ごしたのv-365
こういうのも いいねーv-344とか 贅沢だねーv-345とか 言いながらねーv-457
で、今に至っているのだーv-339

さて、誰でしょう~v-236v-236v-236
わしじゃーって、入ってくるのを 期待してたんだけど・・・
ヒントv-352xx一家(笑)

|  *kaz | 2016/01/07 18:22 | URL |

天の岩戸か〜い!(≧∇≦)

三週間もマイカーに乗らずに、この片田舎でどうやって暮らしていたの?∑(゚Д゚)
もしかしてマイカーには乗らなくてもプライベートジェットがあったりして?
え?操縦免許も持ってるって?(≧∇≦)

お家でぬくぬくの「かず照大神」も豊さんのイラスト展があるとなっては岩戸をよいせ…とこじ開けてお出かけしたのね(o^^o)
豊さんの暖かいイラストに囲まれてみんな笑顔だったことでしょう(#^.^#)
会場で会えた、どらすた〜ずなメンバーはどなたかな?
私も行かなきゃ!

| とときち | 2016/01/06 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT