* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっつまいん

久~し振りに 自分用の アクセサリーを 作りました ♪

お気に入りたちを 寄せ集め、あーでない こーでないと 何度も 並び替え・・・
結果、サブ的パーツ 以外は 全て ハスケル ☆
新春 贅沢祭り しちゃいました (*^_^*)

さっそく 着けてみて うっとり・・・♡♡♡
あら、今日の 私・・・、なんだか 大人じゃないの

そこへ、ピンポ~ン と チャイムがなったので、
そのまま 出て → 褒められて → 有頂天 ♪ です

ブログに 載せようと 写真も 撮ったのだけど、うまく撮れなかった・・・残念 。
今度 お会いした時にでも、ぜひ 見てやってください 。
デミパリュールだし、間違いなく しばらくは こればっかりつけて 出かけることでしょう~ 。

12_20160107175001c39.jpg

画像が無いのも 寂しいから、八海山の 酒粕でも(笑)
マイブームの 酒粕パック、只今 八海山 愛用中

| ひとりごと | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT