* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2016年の レッスン始めでした 。

おかげさまで、今年も 楽しく スタートが きれました ♪
生徒さんの ラブリーな行動に 今年の目標を 再確認したりして (*^_^*)

今日は モデルさんの写真が 無いので、先の課題の 材料なぞ・・・

6_20160114185408807.jpg

どっちの カラーで 展開するか 決めかねて・・・
一方に +αして どっちも やっちゃえーてことで、2作品分 揃えてきちゃいました 。

帰宅後 ノリノリで 仕立てました ☆
どちらも のすたるじー寄りの 大人カジュアルに まとまりましたょ ♪

更に 超集中で、レシピも 完成 ☆
レッスン始めの今日は・・・新春 !達成感満喫祭な 1日と なりました 。

4_20160114185409619.jpg

お昼に 大好きな エビと アボカドを 食べたから モリモリ 頑張れちゃったのかもー ☆

1_2016011418540942b.jpg

お肉屋さんで レバーの お総菜も 買ってきたしっ 。 免疫力UPだー !

健康第一 ☆
今年も みなさんと 元気に たくさん 笑えますように ♪

| レッスン | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT