* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

今日は 今月の課題の イヤリングの他に、
バックナンバーでの ご参加を いただきました 。

3_201601211706441c7.jpg

先月の レッスンでは、生徒さんの リクエストで
2012年12月の ネックレスを リバイバルしました 。(↑左から2番目の画像です

今月に入っても たくさんの方が エントリーしてくださって・・・嬉しい限りです(*^_^*)
今日も 2名の方が お作りになりましたょ。

当時も 喜んでいただいて とても 嬉しかったのですが、
こうして また 喜んでくださり 本当に 嬉しいです ♪
同時に タイミングというものを 考える いい機会にも なりました 。

4_2016012117071236b.jpg

レッスンの後、お声をかけていただき BRUNOで ワイワイ ♪

たーくさん 笑って キュンキュンしたので、食事しながら 腹筋した感じです(笑)
時間を忘れて 盛り上がってしまいました ♪

5_2016012117064434b.jpg

みなさんと さよならした後は、いつもの さんふれで お買い物 。
明日は ザワークラウトと 酢大豆を 作ります ☆ にわか健康オタクです !

昨日 立ちくらみの 手前?みたいな・・・
0.5秒位 ふわっと 寝てる? みたいな感覚が 数回 あったので、
貧血気味かも・・・と 、焼き鳥屋さんで レバーも 買ってきました ♪
今日は 焼き鳥で ビールだー (*^_^*)

| レッスン | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT