* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2_201601251735053e1.jpg

今日は ピンワークの ロングネックレスと、ステッチの ブローチが エントリー 。

ロングネックレスは 仲良く 3名の方が チャレンジしました 。
ピンワークは 初めて & 2回目の みなさんでしたが、
コツコツと 頑張って カタチにしておられました ♡
個性に 馴染んで それぞれ 違ったスタイルに見えて カッコイイ~☆ )

3_201601251735049b4.jpg

レッスンの後、引き続き お仲間に 入れていただき、大戸屋へ ♪

生徒さんたちは、いつも どの組み合わせになっても、和やかで 楽しいです ♪
素敵な 生徒さんに 恵まれて、ありがたいです 。

同じ 街に住んでいたって、一生に 一度も会わない人が たくさんなのに・・・
ビーズを通して 出会ってしまった みなさん(笑)
お揃いの アクセサリーを 作って着けちゃう関係・・・不思議で 面白いですね(*^_^*)

1_20151116170013f4c.jpg

preview ( 2016/03 )


* * *

1_20160125173503d36.jpg

こ、これは・・・
子供の頃 好きだった マクビティじゃないか ☆
でも、オレンジが 挟まってない・・・
どうしよう・・・買おうかな・・・やめようかな・・・

そうだ!
マーマーレードつけて 食べよう ♪
うふふ ♡

| レッスン | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT